忍者ブログ
こちらは私が日々食した『ランチ』の記録書にございます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



食べることは好きだけど、並んでまで食う趣味は無い。
行列というものは、人を焦らせる。

食事はゆっくりするものだ。

今日は此処で食べよう。

恵比寿 cafe 『vent vert』 外観
--------------------------------------------------------------------
店名:cafe 『Vent vert』
住所:東京都渋谷区恵比寿1-8-6
電話:03-3444-1751
-----------------------------------------------------------------------

入り口付近のガーデニングが素晴らしい。
駅前の騒々しさを忘れさせてくれる。

店内は個人喫茶店特有の、珈琲豆の良い香りがする。
立地上、どの時間帯でも人は入っている様だ。

さて、ランチの....ドライカレーにしようか。

恵比寿 cafe 『vent vert』 サラダ

フレンチドレッシングがかかったサラダ。
サラダ付きってやっぱりありがたいよね。

ドレッシング美味しい。


恵比寿 cafe 『vent vert』 ドライカレー!

これは美味しそうで豪華なドライカレーだ。
たまご・紅生姜・ピクルスの3種のトッピングがとっても嬉しい。

それ程スパイシーではなく、どちらかというとマイルドなドライカレーである。
結構美味い。

ピクルスが口をさっぱり爽やかにさせてくれる。

恵比寿 cafe 『vent vert』 食後のコーヒー

食後のコーヒーは、さすが香りが良い。


ご馳走様でした。
ドライカレー(サラダ・コーヒー付) ×1
計850円だった覚えがある....。駅前のちょっとしたオアシス。

喫茶店の食事モノってやっぱり外れが無い。
どれを食べても美味しい、そんな覚えがある。

近年、どこ見てもチェーン系の喫茶店が目立つ中、個人喫茶店は頑張って欲しい。

PR
HOME
プロフィール
HN:
まぅいー
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/10/29
職業:
非公開
趣味:
食べる・呑む・散策
自己紹介:
管理者:まぅいー
serius65@hotmail.com
makikon4953@yahoo.co.jp
最新コメント
バーコード

Copyright © [ meridies-commentarius ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]